[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
斎場の事や葬儀のことはまだまだ知らない事がおおすぎる
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
高崎市斎場は斎場の(式場)使用料が高崎市に住んでいれば祭壇有だと41500円で市民以外だとその倍の金額がかかってきますがこれでも安い気がしますこの式場は収容数は180人なのでそもそもかなり大きいですしそれで、倍と行っても83000円ですからこんだけの人数、入れる施設でこの金額安すぎる感じがするのは自分だけの感覚ですか
それだけならまだしも火葬料も高崎市市民だと無料で市民以外だと32500円で高崎市に在籍しているとかなりのお得です。そんな高崎市斎場は場所は上信電鉄線根小屋駅から車で15分位で着く場所で更に近い内に高崎市斎場は老朽化で新しく斎場を建築中で綺麗な斎場に生まれ変わるみたいですね。
そう言う訳で今回高崎市の斎場で色々と調べていましたけど、調べていると知らない事などが沢山あって自分なりにいい勉強になりました。
宗教の違いなので斎場でする形式などもかわってくるし、事前にお墓など買って居ても近場の霊園にそのお墓を置けなかったりと細かく調べると、色々問題も出てきます。こんなトラブルだったりとかを回避する為にも事前に調べてから、間違えの無い様にしといた方が良いと今回思いました。